aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE DEVELOPER DAY 2017 に参加してきた!

渋谷ヒカリエで開催されたLINEによる開発者向けイベントに行ってきましたー。 linedevday.linecorp.com 総括 基調講演はClovaの話がメインでした。 LINEに限らずですが、時代はAIだなーと。 LT専用ホールもあったので楽しみにしていたのですが、立ち見だった…

Progressive Web Apps Roadshow Tokyo 2017に参加してきたよ!

PWAは来る!絶対来る! (自分がアプリ作れないからwebの技術でやりたいだけ) ということでgoogle主催のPWA勉強会に参加してきましたー。 https://events.withgoogle.com/pwa-roadshow-tokyo-2017/ 内容としては、前半のPWAセッションでたくさん知識を詰め…

エンジニアサポートCROSS2017に行ってきたよ!

国内最大級のIT系勉強会! ということで参加してきましたCROSS2017! 最大級かどうかは置いておいて、 会場はみなとみらいの大さん橋!場所が良い!海気持ち良す! 2017.cross-party.com 普段のカンファレンスでは聞けない多種多様なセッション。 ランチに懇…