デブサミ
この記事は https://aoma23.com/デブサミ2017に行ってきた(1日目)/ に移転しました。 要点メモ: はじめてデブサミに参加してきました。 event.shoeisha.jp 会場は目黒雅叙園。 すごーい! ▶︎ 続きを読む
この記事は https://aoma23.com/デブサミ2017に行ってきた(2日目)/ に移転しました。 要点メモ: 昨日に引き続きデブサミに参加してきました。 2日目です。 event.shoeisha.jp 自分が参加したセッションの感想とメモを公開します。 ▶︎ 続きを読む
この記事は https://aoma23.com/devsumi2018_2/ に移転しました。 要点メモ: 今年も行ってきました! エンジニアの祭典デブサミ! event.shoeisha.jp 皆様お疲れ様でした! ▶︎ 続きを読む
この記事は https://aoma23.com/devsumi2020/ に移転しました。 要点メモ: 行ってきました! デブサミ2020の1日目! 寝坊しちゃって午後から参戦。 ▶︎ 続きを読む