aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【卓上カレンダー】2017年は松岡修造CCレモンカレンダーで決まり!

君はもうゲットしたか?

昨日サンクスに行ったら見つけてしまいました...

CCレモンの新商品ゴールドプラスを2つ買うともらえる
松岡修造120%本気カレンダー!

これは...買うしかない!!
ということでゲットしました。

※一本飲んだ。リアルゴールド...いやなんでもない

修造いいよね、いいよね修造。

日本一、いや世界一、いや銀河一熱い松岡修造さん。元気もらえますよね。
2017年はこのカレンダーを職場に置いてお仕事しようと思います。
俄然仕事が捗りそう。いや捗らないはずがありません!
毎月修造さんの魂のこもったメッセージがもらえるんですから。

いますぐサンクスに急げ!

どうです?欲しいですよね?
修造ファンにはたまらない一品です。

間違いなく人気なので明日にはなくなってしまうかもしれません。
今すぐサンクスにダッシュしましょう!
※ファミマでもやってるぽい

2017年から君は富士山だ!!