aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

宅配ボックスがメジャーになれば通販は爆発的に流行るよね

通販はメジャーになりましたよね。
Amazonボタンも出てきてますます便利!

ただ、1クリックで購入できるのに対して、受け取る時のコストが高い。。

  • 家で何時間も待ってなければいけない
  • そわそわする、落ち着かない
  • 外出できない

これらの悩みを全て解決してくれるのが宅配ボックスですよね!
宅配BOXが当たり前になればいいのだけど、まだ先の話かなぁ。家にもないしなぁ。

と思ってググってみたらこんなのありました!

折り畳めるし値段的にもそこまでなのでちょっと買ってみようかな!

と思ったけど。。
ガッツがたりない。。