aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

松岡修造ほめくりカレンダーで毎日の仕事が断然捗るのでオススメしたい

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

仕事してるとイライラするときありますよね。

なんでだろう、30過ぎたからかなぁイライラする♪

でもイライラしてると良くないので、そんなとき私は新幹線に乗るようにしています。

は??
と思ったあなた。こちらです。

イライラしたら新幹線に乗れ!

さすが松岡修造さんですよね!
この教えに従って新幹線に乗ると、確かにイライラが消えていきます。

これは松岡修造さんの日めくりカレンダー。
毎日ステキな言葉をもらえます。

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

デスクに置いておけば、元気が出て仕事が捗ること間違いなし!
ほめくりカレンダーオススメです!

他にはこんなのも。

よく思いつくな、こんなフレーズ。。