aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【超便利】あの話題のヌーボードを100円でゲットしたよ!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

ヌーボードご存知ですか?

みなさんホワイトボード大好き芸人かと思いますが、ヌーボードはそれのノート版です。
様々なサイズがあり、持ち運べるし、ノートなので消さずに保存しておくこともできて超便利なんですよね。

これです。 周りで使ってる人もいるのではないでしょうか?

CANSAY nu board ヌーボード A4判 NGA403FN08

CANSAY nu board ヌーボード A4判 NGA403FN08

でもちょっとお高くて、気軽に購入するのはためらってました。

なんとダイソーで100円で売ってたよ!

じゃじゃーん!

まぁ当然本物のヌーボードではないんですが、なんと100円です!
その名もホワイトボードノートブック!まんまですね!

すぐさま購入して使い心地を試してみました!

スラスラ書ける!

付属のペンで問題なく書けます!

キレイに消える!

キャップに付いてるスポンジで問題なく消えました!スバラシイ!

最後に

いかがでしたか?

ホワイトボードという特性上、長く使ってるとどうしても汚れてきますが、そこは100円!気軽に買い換えられますね!

ヌーボード欲しかった方にはオススメです!
是非試してみてください。