aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

LINEってクリップボードにコピーした画像貼り付けれるんですね!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

いまiPhone操作してたらビックリしたので投稿。

いつも友達とかにURLコピーして共有してたので衝撃でした。

もしかして昔からできたのかな…?

LINEはクリップボードから画像コピペできて、しかも画像加工もできる!

さて、なにを言ってるかわからないと思うのでキャプチャで解説。

解説

画像をクリップボードにコピーして、

トークルームで貼り付けるとー?

加工して送信できる!(^ω^)

これでわざわざ画像をiPhoneに保存して投稿する必要もありませんね!ステキ!

おまけ

最近LINEで「花火」って送るの流行ってますね。

知らない人はやってみてね。