aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

aomaおすすめの一曲を5日間連続で紹介します。1日目

始まりました!aomaおすすめのミュージック紹介コーナー!
5日間連続でおすすめの一曲(計5曲)を発表するのでみんなぜってー見てくれよな!

記念すべき1日目はこれです!

niccoの「最前線」

www.youtube.com

初めて聴いたときにaikoの花火と同じ衝撃を受けました。

これはくる!絶対売れる!とおもっていた矢先、結婚したか何かの理由で引退となってしまいました。悲しかったなー。

『誰も言わないんだったらあたしが言っちゃうよ』はパワーワードですね。他の曲もおすすめです。

時代が古めですか?そうですか。良いことですね。

こんな感じで紹介していきます。明日もお楽しみにー。

おまけ

一応エンジニアBlogなのでエンジニアに読んでほしい記事も紹介させてください!
今日はこちら。

aoma23.hatenablog.jp