aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

aomaおすすめの一曲を5日間連続で紹介します。5日目

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

ついに最終日!大好評のaomaおすすめのミュージック紹介コーナー!
5日間連続でおすすめの一曲(計5曲)を発表しています。

最後の一曲はこちらです!

wacciの「東京」

www.youtube.com

wacci(わっち)の東京。名曲です。

特に1番の歌詞が好き。

wacciは本当に良い曲作りますね。まぁこの曲しか聴いたことないんですけどね。

ラストに紹介しましたが特別思い入れがあるわけでもありません。

でもいい曲です。

いかがでしたか?

5日間に渡ってお送りしてきましたaomaのおすすめアーティスト紹介!

割と好評だったのでまた来年もやろうと思います。...もしかしたら数カ月以内にやるかもしれません。

またねー。

おまけ

一応エンジニアBlogなのでエンジニアに読んでほしい記事も紹介させてください!
今日はこちら。

aoma23.hatenablog.jp