aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

Amazon Helpアカウントが神対応だった件

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

kindleアプリで電子書籍の購入方法がわからない...

先日こんなツイートをしました。

書籍ページには『サンプルを送信』と『欲しいものリストに入れる』ボタンしか見つからない...
UIどないなってんねん!と。

こんな感じで購入ボタンがない...

iPhoneアプリからは購入できない仕様だった

仕方なくググりました。 まさかホントに購入できないなんて...

そんな中Amazon Helpからリプが!

モヤモヤしてたところになんとリプ!

自分はググってたからすでに解決済だったけど、すごいスピード感!まさに神対応
ありがとうAmazonさん!

お礼のやりとりまで丁寧!

おわりに

iPhoneアプリからのアクセスの場合は、ページに購入できない旨を大きく書いておいてほしいなって思ったよ!

サイバーマンデーなんか買います!