aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【アイスの国のバニラ姫】レインボーポーチを持って映画館に行こう!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

きらめけ!アイスの国のバニラ姫!

ついに本日公開です!

anpan-movie.com

3ヶ月ほど前から楽しみにしてました!(子どもが)

ポーチの準備はOK?

ムビチケで前売券を購入するともらえるレインボーアイスポーチ。皆さんゲットしましたか?

私は残りわずかというところで何とかゲットできました! もっと事前に購入しておけば良かった。危ない。

今からレインボーアイスポーチをGETする方法

今からムビチケで購入しても残念ながらポーチは付いてきません。 ヤフオクとかメルカリに出品されてる可能性があるので、どうしても欲しい場合はそこで買いましょう。

本日より公開!

ということで今日は仕事休んで映画館に行ってきまーす!

榮倉奈々ちゃんが声担当してるし楽しみだなー!

それいけ!アンパンマン!それいけ!aoma!