aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

ディズニーホテルに超格安で泊まる方法!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

はじめに

ディズニーランド、ディズニーシーに行くならやっぱり泊まりで帰りを気にせず楽しみたいですよね!

でもホテル代は抑えたいもの。そんなあなたに超格安で泊まれるかもしれない方法を知ったので教えます!

Cansell知ってますか?

突然ですがCansellというサービス知っていますでしょうか?

jp.cansell.com

私もこの前まで全く知らなかったんですがすごいんですこのサービス!

ホテルを予約してたけど都合が悪くなりどうしてもキャンセルしないといけない時、ありますよねー?

Cansellはそんなとき予約を売ることができるサービスなんです!

自分で販売金額を設定することもできるし、販売に比べると小額にはなりますがCansellに買い取ってもらうことも可能です。

先日宿泊当日にキャンセルしなければいけなくなり、全額キャンセル代を支払うのが嫌で何か方法がないかとググッていたらこのサービスに出会いました!

当日で買い手がつくかもわからなかったのでCansellに買い取ってもらいました。870円ほどでしたが、少しでもお金が返ってきたので良かったです。

舞浜駅近辺でお得に泊まる方法

もうお判りかと思いますが、ディズニー近辺のホテルに格安で泊まりたい場合はまずCansellで舞浜を検索してみることをオススメします!

運が良ければ大人2名5000円というお得価格で泊まれたりするかもしれません!

f:id:aoma23:20190705110431p:plain

当日になればなるほどキャンセルの可能性は上がると思いますので、日帰りで遊びに行く予定だったけどとりあえずCansell調べておくかって使い方もありかと。

また今回はディズニー、舞浜を例にしましたが、当然それ以外の場所でも超格安でホテルに泊まれる可能性があります。

Cansellもっと流行ってほしい

まだまだ世の中には泣く泣くキャンセル代を払ってる人が大半だと思います。

Cansellはキャンセルしたい人とホテルを探している人にとってWin-Winなサービスなので是非メジャーになってほしいと思います。