aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

CUNEの地獄袋 開封の儀

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

地獄袋、運良く抽選に当たりましてGETしました!

CUNE 地獄袋 2020のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

サイズはざっくり「小さめ」と「大きめ」の2種類とのことで、「大きめ」を選びました!

これより開封の儀をとり行う

いきます!

  • デニム
  • ジップパーカー×2
  • パーカー
  • ヘアバンド×4
  • ペンケース
  • ハギレ×2
  • 入場チケットバンド
  • 初音ミクコラボタグ多数
  • ポストカード多数
  • 20と描かれたペロペロキャンディ
  • ボールペン1本
  • 結束バンド1本

かなり嬉しい結果でしたー!
CUNE好きだな。

追記

ちなみにパーカーにはワレメとヤブレがありました。