aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【超お得】メルペイ70%還元はいつまで!?

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

明日までです!

今すぐセブンイレブンに急ぎましょう!

メルペイ?70%還元?

何の話?という人は下記記事がわかりやすいです!

【メルカリアプリ】セブンイレブン、ファミマでの2858円のお買い物で2000円還元じゃ〜 - おもち工房

何を買えばいいの?

紹介した記事もそうですが、コンビニで2800円も使うのって結構悩みます。

私は、、、

このリュックを買いました!

普段なら絶対買わないんですが、2000円の70%還元で実質600円なら良いかなと!

ということで、何を買おうか悩んでいる方は普段コンビニでは購入しないもの、服とか電化製品なんていいかもしれません!

いずれにせよ、このビッグウェーブに乗らなきゃそんそん!

それではよいペイライフを!