aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

ニトリの物置すごく欲しい!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

あけましておめでとうございます。aomaです。

今年もよろしくお願いします。去年よりもブログ書きますね!

物置のメーカーと言えば?

突然ですが物置が欲しいです。
でググってみたんですが一体どのメーカーがいいのかわからない。。
みなさん物置と言えばどこですか?やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!くらいしか知らなくないですか?でもイナバさん高価なんですよ。。

グリーンライフが安かったけどよく知らないし、品質とかどうなんでしょう?

家庭用収納庫 HS-1292

家庭用収納庫 HS-1292

そこで、大好きなニトリに物置売ってないか調べました。

ニトリの物置は存在しない(2019年1月現在)

ニトリの公式ホームページをくまなく探しましたが、残念ながらニトリで物置は取り扱っていませんでした。 あれば絶対買うんだけどなー。高品質低価格だろうし!お願いしますニトリさん!

将来的に販売される可能性はある!?

物置はありませんでしたが、ベンチストッカーや宅配ボックスなど意外?な商品が多々ありました。 これは将来的に本格的な物置も取り扱ってくれる可能性ありますよね!?

www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp

というわけでニトリさん期待してます!