aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

UNIQLOよ...

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

ユニクロよ。

キミに言いたいことがある。

今日キミのところに服を買いに行ったよ。

なのにキミときたらどうだい。

長袖ばかりラインナップして、おまけにパーカーだって!?

確かにファッション業界は季節を先取りしなきゃいけないのかもしれない。

確かに今日は8月の最終日だ。

でもまだまだ暑いんだぜ?

お店に来てる客たちを見てくれよ。みんな半袖だ。

たしかに猛暑日は過ぎたけどきっと来週もずっと半袖で過ごすよ。

夏服を買いに来たのは僕だけじゃないはずだ。 今日も汗だくさ。

なのにキミときたらどうだい。

ダウンジャケットなんて並べるのはよしてくれ!気が狂いそうだよ。

秋冬物で9割埋めるのはまだ早すぎるんじゃないか?

目立たない陳列棚の一角で申し訳ない程度に売られている半袖ポロシャツを見つけたよ。

売れ残りで色のバリエーションもほとんどない。

信じられるかい?まだ夏なんだぜ?

でもこの際わがままなんて言ってられない。

僕は好みの色を手に取ったよ。

XL。。

残り5,6枚すべてXLじゃないか。さすがに大きすぎるよ。

思い出した。キミは去年もそうだったね。

僕がおかしいのかい?

明日着る服を買いに服屋に来るのはおかしいことなのかい?

来年はもう少し在庫用意しといてくれよ。9月も絶対夏服売れるから。

ユニクロさんマジで頼んます。ロッケンロール