aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【超簡単】SUZURIでオリジナルTシャツを作ろう!

みなさんオリジナルTシャツって作ったことありますか?

クラスTシャツなんかで誰しも1枚は持っていたことあるのではないでしょうか。

色を複数色使うとお金がかかったり、大量注文しないといけなかったりといったイメージはないですか?

だが時は経ち、~今じゃ雑誌のカバー ~

今ではで1枚から安価で素敵なデザインのTシャツが注文できるようになりました!

おすすめがSUZURIです!

SUZURIはいいぞ!

suzuri.jp

SUZURIの使い方はカンタンです。

なんと画像をアップロードするだけ

それだけでオリジナルグッズが作れちゃうんです。

しかもTシャツだけじゃなく、パーカーやマグカップやスタイやステッカーなどなど、様々なアイテムが作れます。

作品はインターネット上に公開されて、そこから買うだけ。 もし誰にも見られたくないよーって人はさっと公開してパッと買ってささっと削除しちゃえばいいでしょう。

儲けはトリブンという形で原価にプラス100円単位で設定するので、とってもわかりやすいです。

ぜひ使ってみてください。

iPhoneアプリもあるよ!

aomaはSUZURIをiPhoneアプリから利用しています。

エンジニア専用ショップ「ITシャツ」を運営していますので、是非来て見て触って購入ください!

こんな感じのTシャツ売ってます。

f:id:aoma23:20190804001833p:plain

しかもなんと現在SUZURIのキャンペーン中で8/5の23:59:59までTシャツ1000円オフ!

今すぐショップへGO!

suzuri.jp