aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【ブログ運営報告】日々のPV数と今月の目標

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

久々の運営報告です。

3ヶ月ほど前の記事で書いた通り、僕はいま脱ビギナー(月間3,000pv~)を目指しています。

そう、3ヶ月経ったのにまるで達成してない。。。

最近のPV数はこちらになります。

1日平均90PVくらいでしょうか。 でも当時は平均50PVくらいだったと思うので、成長はしています! 平均100いくようになれば3000到達しそうですね。あと少し!

ということで今月は毎日更新を目指します。 毎日更新することでどれほどの成果が出るか検証してみたいのです。 結果報告もしますのでお楽しみに。

そうこう書いてるうちに今日も終わりますね。

今日はもうラーメン食って寝ます。

ほな、いただきます。