aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

カイゼンジャーニー感想文_プロローグ

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

カイゼンジャーニーを読み始めました。

いつも内容忘れるので章ごとに細かくアウトプットしていこうと思います。

プロローグ

主人公の江島。エシマ?エジマ?と思ってたらエノシマだった。。

この本に限らず登場人物にはふりがな欲しいっす! あと難しい漢字にも!小学生か!

さて内容は物語風で小学生レベルの僕でも楽しく読み進められそう。

『いまの現場はいいチーム、3年前のあの頃もそう...』