aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

OK(オーケー)ストアでPayPay使えるようになった!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

あの安くて高品質なオーケーストアがついにPayPay対応してくれました!

オーケーストアとっても安いですよね!

食料品が安いのはもちろんのこと、洗剤やオムツなどの日用品も薬局よりも断然安くて、もうオーケーストアが近所にあったら最強ですよね!

近所にないんですけどね...

そんなオーケーストアに本日久々に行ったところ、なんとPayPay使えるようになってました! LINEペイにも対応してます! 20%キャッシュバックキャンペーン中ならもう鬼に金棒!いや鬼ペイです!

オーケーストアさんありがとうございます!もうおかしのまちおかにも行きません!