aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

MDBootstrapがすごい!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

bootstrap4でサイト作ろうとしてたんです。

で、文字をフェードインさせたり画像を動かしたりしたくなったんですね。
(アニメーションってつけたくなるよね!?)

でもbootstrapデフォルトだとそういうのなかったんです。

仕方ないからjQueryとかでやるかなーと思ってたら見つけてしまいました。MDBを。

Material Design for Bootstrap 4

mdbootstrap.com

bootstrapをベースにさらに機能を追加したパワーアップ版みたいな感じですね。

アニメーションも簡単にできそう!
しかも70種類もあるのか、ステキ!

mdbootstrap.com

他にもいろいろすごそう。

これからはbootstrapデフォやめてMDB使おうかなと思います。

便利な機能見つけたら紹介していきますね。では!