aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

実況中継シリーズ 「開発現場で役立たせるための設計原則とパターン」 を読みました。

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

良記事を読みました↓↓

nekogata.hatenablog.com

プレゼンをここまで再現できるってすごい。

そして言語化がすごいです。(スライド自体のね)

ステキすぎる。

レビュー時になんとなく~とか、センスが~とか指摘しちゃうので改めなければと思いました。

ところで自分はこの記事1時間くらいかけて読んだのですが、これしてると一日終わっちゃうよね。。
みんなどのくらいで読むのだろう。。