aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

デブサミ2017に行ってきた(2日目)

この記事は移転したため新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

この記事は https://aoma23.com/デブサミ2017に行ってきた(2日目)/ に移転しました。

要点メモ:

  • 昨日に引き続きデブサミに参加してきました。
  • 2日目です。
  • event.shoeisha.jp 自分が参加したセッションの感想とメモを公開します。

▶︎ 続きを読む