aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

もうSlackなしでは生きていけない!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

仕事していく上でコミュニケーションツールはもうSlackじゃないとモヤモヤしてしまう。

こんなにSlackを愛してしまうとはね。。

Slackが他のチャットアプリと比べて優れている点!おそらく特にないです。きっと世の中の流行りと使い慣れてしまったことがSlack信者にさせているのだと思う。

そう、まるでGmailのように。昔はメーラーも山ほどあったのに今はGmailの圧勝である。そしてGmail以外を使うなんて考えられない。

Slackも同じレベルにまで到達しようとしてきている。

ただスレッド機能。テメーはダメだ。 以前書いたこの記事の気持ちは変わらない。是非読んでいただきたい。そしてブクマしてほしい。

Slackにスレッド機能が追加されてますますSlackが嫌いになった件 - aoma blog

それではステキなNo Slack No Lifeを!