aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

TikTok広告のあの可愛い女の子を見つけたよ!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

投げキッスのこの子です!

みなさん一度は見たことありますよね?TikTok のこの広告。

とっても可愛いですよね!

音声付きで観てみたい!と思ってTikTokをインストールした人もいるのではないでしょうか?(私)

広告の子が見つからない...

で、インストールしたのはいいんですが、肝心のこの子が見つからないんです。

広告とかでタグ検索してもダメ...

仕方なくググっても、これだ!という情報にはたどり着けず...

そんな中、奇跡が!

怒りと失望の中一生懸命探しました!そしたらあの子、、見つかりましたよ! (正確には偶然見つけた)

可愛いあの子は『ぷらす』ちゃんというお名前でした!

下記が元動画! 音付きで大画面で観れるって最高ですね!
ぷらす on TikTok: #投げキッス運動 やってみた♡

満足したのでTikTokはアンインストールしました。