aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

LINEお年玉が余りまくってる件

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

LINEお年玉スタンプ買ったよ

皆さんは買いましたか?LINEのお年玉付きスタンプ。
IT関係の仕事をしてる私としては「乗るしかないこのビッグウェーブに!」てな感じで購入したわけです。
実際は友達から送られてきたのでお返し用に購入。

感想

余る•••。余りまくるぞお年玉!
LINE Payに振り込みっていうのもハードルが高くて送りづらい。どうしても相手を選んでしまいます。かといって余ったまま残しても勿体無いし。
こんなにお年玉を配りたいのは人生初めてです。
というわけで最終日に無理やりさばいてるけど、あと4人誰に送ろう•••。