aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【パワサカ】SR確定矢部ガチャのために残り30分から超絶がんばった話

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

パワサカやってる人がわかってくれればそれでいい。

みなさんSRイベキャラが欲しくてパワスター集めてると思いますが、4/1に矢部氏によるSR確定ガチャが出ましたね。

f:id:aoma23:20170406002050p:plain

期間は5日間くらい。ただ10連なのでパワスター50個必要でした。

自分このガチャの前に10連してしまって、矢部ガチャ発表時は1個の状態だったんです。

恨んだよね。矢部くんを。

で、このガチャとはもう縁がないものと思ってました。そう、ついさっきまでは。

マッスルビンゴチャレンジ

みなさん絶賛マッスル中かと思いますが、私も聖ライカーでサクセス漬けの日々です。

全ビンゴ達成でパワスター50個は熱いですよね!

ただ何も考えずにまったりやってたんです。1週間でクリアすればいいやと。

で、先ほど気づいてしまったんです。

通常ビンゴでもパワスター5個ゲットできることに・・・。

ここから先は4/5 23:00〜0:00に起きたリアルである・・・

聞いてくれ

23:25 サクセスを終了。ビンゴでパワスター5個ゲットする。

その時点でパワスター31個。プレゼントには11個。

あれ?これもしかして矢部SRガチャ回せるんじゃない?

ビンゴの景品でパワスター5個があと2つあることを確認

あと4つビンゴでもらえる!

矢部ガチャ終了時間を調べる。なんと本日の23:59。。

このとき23:28。ビンゴするにはサクセス必須。終わったか•••

いや!ライカーならいける!可能性ある!(ご存知だと思うがライカー限定ルートは試合数が少ないのだ)

俺氏、もうダッシュでサクセスを実施!

セクション1を3分程度でクリア。このペース、いける!

しかしビンゴには全国優勝が必須!

なんとか優勝!!

しかしビンゴ達成は3つ。パワスターは5個しかゲットできなかった

このとき23:55。

俺氏、ダメもとでプレゼント回収!パワスター47個。やはり50個に届かない!

しかし!スタジアムであと2回オフェンスガムを使えばビンゴ達成!

俺氏、時間節約のためオートでスタジアム実施!

1試合消化!このとき23:57!

いける!

もう1試合消化!

ビンゴ達成!

このとき23:59!

パワスター報酬ゲットに走る!

52個!頼む間に合ってくれ!

ガチャページに到達!

矢部ガチャまだある!

ボタン押す!

回しますか?

はい!

締め切りました。。

0:00

終わった。。
・・・この30分。今までで一番熱いパワサカだったよ。。

(記念にキャプチャとっとけばよかった)

おしまい。

追記

あと1秒。。まじであと1秒あればいけたんだぜ。。