aoma blog

エンジニアの日常とか技術とか

【ブログ運営報告】祝!脱ビギナー!

この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
移動しない場合はココをクリックして新サイトをお楽しみください。

8月は毎日ブログを更新し続けました!

そしたら奥さん、月間3000PV、、超えられましたよ。

ebloger.net

ということで!やりました!ついに脱ビギナー!いえーい!

目標はやっぱり口に出すべきですね!(ブログだったけど)

aoma23.hatenablog.jp

心が折れそうなとき、誰かに見られてる(応援してくれてる)と思えたことで、毎日ブログ更新という目標を達成する事ができました!(クソ記事ばかりですがしかも良記事ばかり!)

ここ最近のアクセス数を載せておきます。

平均100超えてる!マンモスうれCー!

結論

継続はチカラなり。

これからもよろしくお願いしますー。